fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たっぴ~

Author:たっぴ~
2014年8月末、こちらのブログに引っ越ししてまいりました。
前ブログから記事をインポートしてますので、Link先ページ修正、その他不具合などは多々ありまあすが、気にせんと!。

プロフhttp://pr.fc2.com/tappykimama/

ゴルフこそ我が人生そのものだ!
ハワイのゴルフは最高ダァーッ!
千葉ロッテマリーンズ応援してます!
HP【タッピ~のゴルフライフ】
もよろしく~~~↓ ↓ ↓
http://tappygolf.web.fc2.com/
index.html/

CLUB WEEDSというゴルフの会も運営

リンク

かうんたぁ~

アクセスカウンター

カテゴリ

Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

実は、今、ハワイ島に!

2018.05.06 17:08|ハワイ
ハワイ島にいるのです。
マグニチュード6.9の地震に遭遇した昨日の12時半頃、コナカントリークラブの海沿いのホール、
津波来るのかと、心配しながらラウンド!
翌日は、キラウエア火山観光も予定してたのに、
それはやっぱ無理!
こんなのに遭遇しつつも、なんとか生きてます。
まさに、ピンポイントでそんなのに遭遇しつつも、
今日は、ビッグアイランドC Cでラウンド!
明日は、いよいよ、マウナラニに移動、老体にムチ打ちながら2Rづつやっちゃう予定です。あまり天気も良くなく、でも気持ちだけは、最高~~!
テンションも、マックス!
11日間のハワイ、やっぱ、イイなぁ~~
因みに、今夜のメニュー!
大地震怖かった~~
スポンサーサイト



コメント

No title

i-81はまおしゃん
年々、体力の減退を感じて、、、
ホント、1日2Rってつらくなってきてます。
かといって、ゴルフ以外にすることって?
まあ、のんびりするってできないタイプだから。。。笑

Hawaiiiiiiiiii

GW明けの東京は暑かったり寒かったりの異常気象です。

いいですねぇ~ハワイイイイイイイ‥
非公開コメント